キャスト集合写真&コメント到着!!

キャストコメントが到着しました!!

共通質問です!
Q1.好きな中華料理は?
Q2.放送を楽しみにしている視聴者へメッセージをお願いします。

————————-
◇藤原夏海さん(マオ役)

Ans.1
青椒肉絲と豆苗炒めです!青椒肉絲は、昔はピーマンが苦手で避けて食べていたのですが、ある時、ピーマンと一緒に食べるとこんなに美味しいんだ!と気づき、ピーマンを食べられるようになったきっかけでもあるのでとても好きです!豆苗炒めは、これだけでご飯何杯でもいけちゃうので好きです!

Ans.2
料理作品となっているので、料理を作っているシーンや、料理を食べたキャラクターのリアクションなども楽しみにしていただけたらと思います!そして、中華料理を食べたくなる描写が随所に出てきますので、皆さん、是非!中華料理のご用意をしてお待ちください!よろしくお願い致します!
————————-
◇茅野愛衣さん(メイリィ役)

Ans.1
酸辣湯麺!辛すっぱい味がクセになります!

Ans.2
マオとの旅は驚きの連続です!
作中のお料理がどのように描かれるのか、そしてユニークな調理法にも注目してみてくださいね!
————————-
◇藤井ゆきよさん(シロウ役)

Ans.1
餃子です。タレをつけてごはんにワンバウンドさせて食べるのが好きです。

Ans.2
観てるとお腹が空くアニメです。アフレコ現場ではよくお腹が鳴る音が響いていました(笑)
『料理をこんな風に劇的に表現するなんて…!』と衝撃を受けること間違いなしです!!
是非ご堪能あれ!
————————-
◇中村悠一さん(シェル役)

Ans.1
餃子。ヘルシーとの噂も気になりますが、やはり調理法や素材の配分で好みが相当分かれる奥深さが気になります。

Ans.2
中華一番が令和に帰ってまいりました!毎週皆様をどきどきさせ、そして放送後にはきっと何か食べたくなる気持ちにさせているはず!是非楽しみにお待ちください!
————————-
◇杉田智和さん(レオン役)

Ans.1
若手の頃、原稿がやばくて窓から逃げる漫画家の先生、夢を追う仲間とよく行った中華料理屋が上池袋にありました。麻婆豆腐、青椒肉絲、よく見るものばかりでしたが味を共有できる嬉しさは格別でした。中華料理は大人数で味わいたいものです。

Ans.2
おいしいよ!
————————-
◇榎木淳弥さん(フェイ役)

Ans.1
油淋鶏。
鶏肉の揚げっぽい感じがありつつ、タレは割とさっぱりしている絶妙なバランスが好きです!

Ans.2
あの”中華一番!”の新作が遂にスタートします。
昔からのファンの皆さんも楽しめる出来になっていますのでお楽しみに!
————————-